SSブログ

【きいちゃん in グーグル】 [【19年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


我が家の子達はみんなお外出身

きいちゃんも1年半前まではお外で暮らしていたんだけど。。。
IMG_0260.jpg
いまはクッションとかの上でヌクヌクしてるけど。
昔はお外でつぶちゃんと一緒に暮らしてました。




なんと、お外で暮らしていたころのきいちゃんが

グーグル ストリート ビュー に写っています。





ほら


s-きいちゃんin_Google.jpg




左側に歩いてくるきいちゃんが。

前後の写真から察するに。。。
グーグルカーの接近に気がついて奥のほうで動かないでいた後、車が通り過ぎたのでトコトコ出てきたところ。




いまは、もう、写真が差し換わってしまって見られないけれど。





nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

ChatBleu

すごい!Googleストリートビューに登場しちゃってるんですね。
人間は写らないようにするらしいけど、猫はOKなんだ^m^
by ChatBleu (2019-06-23 20:55) 

溺愛猫的女人

これに気が付いたのもすごいです。素敵な記念ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-24 13:07) 

TAKUMA

よーく見ると猫居るんですね。
鎌倉の実家の窓にきょんが立ってないかなぁ、といつも見てはいるんですが(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-06-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。