SSブログ

【ブログが新しくなったぞ。ついでにスマホで投稿してみた】 [【19年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


曽根風呂がエスエスになった。名前が変わったけど、使い勝手は変わらない感じ。



ベッドの汗取りマットを洗濯して、しまおうと思ったら。。。

さっそく、既得権を主張するお二人。

その後、二人で領有権を争う。。。(o^ O^)シ彡☆

IMG_20190930_023928.jpg



IMG_20190930_023823.jpg




IMG_20190929_154604.jpg




IMG_20190929_152404.jpg




隠れ家のつぶちゃん。

IMG_20190928_115959.jpg



覗くと。。。こそこそっと


IMG_20190928_120007.jpg


隣の箱に移ります。 3つの箱が内側でつながってるのです。


IMG_20190928_120016.jpg




きいちゃん。 最近は夜が涼しいので、コロネに入ってます。

IMG_20190921_230458.jpg


変わらぬにゃんず。



いろいろ忙しくて、更新滞ってました。




nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

rannyan

つぶちゃん、覗きはダメですか^^;
きいちゃん、完全に衣替えですね~ 暖かくしてね!
by rannyan (2019-10-03 22:26) 

ChatBleu

無事、移行できたようで安心しました。
mito_and_tanuさんの場合は、技術的には問題ないけど、忙しくて忘れてるんじゃないかなーとか心配で。
by ChatBleu (2019-10-03 22:53) 

溺愛猫的女人

まだブログの引越が済んでなくてniceを押せなくてすみません。
猫さま使用のお部屋、とても素敵ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。