SSブログ

【なかよしなきい、つぶ】 [【19年10月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。



なかよし、きい&つぶ


つぶちゃんはきいちゃんの事が大好き。よく甘えてます。

外で暮らしていたときもいつもくっついてた。

きいちゃんの方がお姉ちゃん株でつぶが弟。 実際に年もきいちゃんの方が上だけど。

つぶちゃんはもともとご飯をくれていた家が引っ越してしまい、ひとりになってしまって、別のおうちでご飯をもらっていたきいちゃんを頼って来たから、きいちゃんのおかげで助かったっておもってるんだろうな。



IMG_20190918_212208.jpg


IMG_20190918_212119.jpg


IMG_20190918_212113.jpg







東京駅界隈

赤レンガの駅舎

IMG_20190919_193658.jpg




旧東京中央郵便局 JPタワー キッテ

外壁だけ昔の建物が残り、中は新しいビル。 いろいろ店が入ってました。

IMG_20190918_165805.jpg


IMG_20190919_114840.jpg


IMG_20190919_114214.jpg



IMG_20190918_165254.jpg






IMG_20190919_193432.jpg



IMG_20190919_193449.jpg




スマホで投稿してみています。 スマホに写真を一括リサイズするソフトを入れたから写真を小さくするのが楽。

ぱそこんより、小さいから、いつでも投稿できて便利。






すごいぞ。

ゆくゆくは、ナイト2000の世界が現実になるかも。いやたぶんなる。

  テスラ、無人のクルマを呼び出す自動運転機能「Smart Summon」--利用は自己責任で



今のところは公道では使えないレベルらしいから、友達の前でガレージから自動で車が出てくるのを見せてドヤ顔する位かもしれないけどね。 20年後はどうなるのかな。




nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

jyoji-san

家族が増えてにぎやかになってきましたネ。
by jyoji-san (2019-10-04 19:48) 

のらん

なかよしさん♡
一緒に暮らせて、うれしそう♪
by のらん (2019-10-05 07:41) 

rannyan

相性も良かったんですね
2人、しっぽの長さが同じくらいに見えるけど、お互いに
親近感が湧いたのかな^^;
血縁ではないんですよね~ 猫って不思議、そして可愛い(^^)
by rannyan (2019-10-06 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。