SSブログ

【雨の日曜、猫達と過ごす】 [【19年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

あまり天気のよくない日曜日。猫達と一緒に過ごしています。



外は雨が時々。

コーヒー飲んでパン食べたいと思いつつ、今の家の近くにはその手のお店がありません。

湘南にいたときは、イートインできるパン屋さんで買い物帰りにコーヒーとパンをいただいたりしてたんだけど。

今の町はそういう余裕系のくつろぐお店がない。 純粋にモノを買うお店だけ。


猫達がいるから別に出掛けなくても楽しい。 ますます出不精になっちゃう。





椅子を占拠するちびこ

「だって、ぼくのだから」

DSC_0007.jpg


「あたちもお椅子すわる」

DSC_0018.jpg




なかよしコンビ


DSC_0041.jpg


DSC_0042.jpg



DSC_0043.jpg


初め外であったときは、兄妹かと思ったんだけど

実際は血縁じゃあなかったのです。

歳もきいちゃんの方がすこし上で、つぶが弟分。


目が見えないのはつぶちゃんだと思っていたら、実はきいちゃんが目が見えなかった。

いろいろ思い違いいっぱい。



神社のにゃんずもすっかり家にゃんず

さわらせてはくれないけど。


こそこそ~っと逃げる茶々君

DSC_0075.jpg



くつろいでるけど、近寄ると、シャーって

「こっち来んじゃねーよ!」っていう亜音さん

DSC_0081.jpg



神社組で唯一愛想がいい三毛子さん。

なでなでさせてくれます。

でも、抱っこすると、

「やだー、やだー」って抗議する

DSC_0023.jpg




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

溺愛猫的女人

猫さまのお部屋、広くてとても快適そう、良いですねぇ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。