SSブログ

【あの日のふたり】 [【19年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

Google Photo は昔の写真をコラージュしたり、アニメにしたりして、「こんなの作ったよ!」と知らせてくれる。
ほほえましく思い出す写真もあるけれど、はっとするものもある。


ふぉとが、アニメ作ったよ!
と言ってきたから、開いてみたら。

2017年8月20日の写真。
湘南の家で小雪にちょっかいだすちびこ
DSCI1555-ANIMATION.gif


この日は和香のお葬式を出した日。

アニメの前後の和香の写真を見てハッとする。 心があの日に飛んで行く。




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

溺愛猫的女人

いつまでも忘れることが出来ない大切な猫さまの思い出ですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-27 16:58) 

rannyan

そうですか、今年3回忌だったのね 早いなぁ
福ちゃんと仲良く楽しくしていますね^^
by rannyan (2019-10-30 18:52) 

ChatBleu

和香ちゃんはお世話も大変だった分、記憶がいっぱい残ってるでしょう。
いや、そんなことに関係なく、みんな大事な子だと思いますけれど。
by ChatBleu (2019-11-01 23:07) 

のらん

そうですね〜 ふとした時に思い出す・・・
旅立った子みんな、心に棲んでいるのですね。
by のらん (2019-11-02 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。