SSブログ

【ここしばらくのこと】 [【19年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。



さいきんのみんな。


スマホで撮ってるせいで2階の子達の写真がない。うーん。いかん。



我が家の隊長 ちびこは今日もわがまま甘えん坊

IMG_20191120_220615.jpg



こゆたんは最近、検診とワクチンに病院にいきました。

体重が 5.5kg もあった! ちびこ(4.6kg) よりでっかい! いつのまにかでっかくなったなあ。

来たときは、手のひらに載せられたのに。

IMG_20191120_220505.jpg


こちらは、来たばかりの時2016年10月の小雪

DSCI4268.jpg




お薬飲まされて不満げなきいちゃん
きいちゃんも検診で病院に行ったんだけど、腎臓のBUNとクレアチニンの値が高めだったので、薬を飲んでます。
以前、和香が飲んでいたのと同じ。ラプロス、カリナール、セミントラ

IMG_20191120_220414.jpg

病院で
IMG_20191116_145234.jpg



つぶちゃんは健康。

あいかわらず、近寄ると箱に入っちゃうので、写真が。。。

IMG_20191120_220514.jpg








浜松町の芝公園、増上寺界隈


IMG_20191112_100117.jpg



IMG_20191113_180752.jpg



IMG_20191113_180715.jpg




nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

rannyan

きいちゃん、お薬効いてますか?
うちもクレアチニンが高くて、お薬飲んでます
今はラブロスだけですが、セミントラもよく耳にします
先生に聞いてみようかな~ 今年中に血液検査の予定です
by rannyan (2019-11-21 22:08) 

mito_and_tanu

こんばんは(=゚ω゚)ノ。コメントありがとうございます。
きいちゃんは最初はラプロスだけ飲ませてたんだけど、いまいち値が上がってきてしまったので、セミントラとカリナールが増えました。点滴も週に2回しています。
カリナールと点滴はクレアチニンが高いのに効果があるらしいです。
by mito_and_tanu (2019-11-21 22:16) 

溺愛猫的女人

わがままは猫さまの特権なので仕方ないですね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2019-11-21 23:06) 

ChatBleu

小雪ちゃん、大きくなりましたよねー。
きぃちゃん、お薬ちゃんと飲めるのかな。大変ですねー。
by ChatBleu (2019-11-23 20:34) 

jyoji-san

ネコちゃんにお薬飲ますのは大変ですね。素直に飲んでくれる子もいれば、徹底抗戦する子が我が家にもいます。
by jyoji-san (2019-12-11 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。