SSブログ

【ちびこはジャイアン】 [【20年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。



我が家のネコズ

IMG_20200211_182026.jpg


コロネのきいちゃん
IMG_20200211_182017.jpg




つぶちゃんのお気に入りの場所を横取りする、ジャイアンちびこ
IMG_20200211_181447.jpg



とられちゃった。。。
IMG_20200211_195429.jpg



最近は、ちびこは椅子の下は飽きたらしく、またつぶちゃんが使っています。

















久々に漫画。 でも猫なしだけど

どういう手違いなんだか、会社のパソコンが機種変更になった時に、マックが来やがったよ! ってお話。


そんな可能性が1%だってあるとは思ってなかったもんだから、さあ、大変。



Page0001.jpg




Page0002.jpg




Page0003.jpg




Page0004.jpg




Page0005.jpg




Page0006.jpg




Page0007.jpg




Page0008.jpg

    ↓↓↓↓↓↓↓↓  これが漢字TALK7だよ! みんなのしってるマックとそっくりかな?  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20200407_s-KANJITALK7.jpg




Page0009.jpg


Page0010.jpg




Page0011.jpg




Page0012.jpg




Page0013.jpg







nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

溺愛猫的女人

えっ、林檎はダメでしたか? 私は林檎から窓にしたときにものすごく大変でした(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-04-07 20:48) 

ChatBleu

えーーー?!もったいなーい。
会社にいるとWinでないとダメなこと多いけれど、家は両方持ってます。今のMacはUnixですから、そんなに難しいことないですよぉ。確かに、クリックとか操作性はWinと違う。でもそこはカスタマイズしてもいいし。
by ChatBleu (2020-04-08 10:34) 

mito_and_tanu

ゲイシ氏の下僕がリンゴを使う…
それは、例えて言えば、ハンドルを右に切ると左に曲がり、アクセルを踏むと減速し、シフトセレクターをDレンジに入れるとニュートラルになる車を運転するようなものだったよ!
いやあ、まいったまいった…
by mito_and_tanu (2020-04-08 19:41) 

jyoji-san

僕も漢字Toke時代に使っていました。
今は随分変わったのだろうな~。
by jyoji-san (2020-04-08 21:21) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。世間はコロナでパニックに人はなりつつありますがにゃんずはまったりしておりますね。マックは私は使ったことないのですがやはりWindowsとかなり変わるのですかね?
by みぃにゃん (2020-04-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。