SSブログ

【みんな、登ってほしくないところに上る】 [【20年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


うちのにゃんずは登ってほしくないところに登ってなにかと邪魔をするのが好き。

ここは上がってはダメ。という場所は原則ないので、上がって悪いわけじゃあないけれど、仕事の邪魔になるタイミングを計って上がってくるのね。 ちゃんと。



ご飯はシンクの上でもらう。 だって、シンクのところで用意してるから、ここが一番乗り。
IMG_20191208_213046.jpg





座る前に座る。 どいたら、すかさず座る。 だって、ここは僕の場所だから。

IMG_20191208_213021.jpg




冷蔵庫の上は人間の仕事を監督する特別席。 仕事と言うのは、ご飯を用意すること。

IMG_20191215_090702.jpg




冷蔵庫の横にいろいろぶら下がってるので、とりあえず、引っ張って落としてみるのです。

IMG_20191215_090805.jpg




机の脚はとりあえず細くしてみないとね。 ガーリ ガーリ
IMG_20191225_233332.jpg














普通はやると通報されそうだけど、今年は大丈夫!

今年のナウいスタイルを考えてみたよ!


s-Page0043.jpg


ジハードを戦うムシャヒディンみたいだけど。

原価220円。 ダ●ソーのバンダナx2枚






個人的にはマスクで顔を隠してるのは地下活動派のイメージが強くて嫌い。中核派とか、核マル派とか。。。 生まれ育った場所がそういう闘争が多い土地だったこともあるけれど、白いマスクをした姿=武装闘争新左翼=地下組織。という印象が強いのです。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ChatBleu

≫ うちのにゃんずは登ってほしくないところに登ってなにかと邪魔をするのが好き

わかるわー。mito_and_tanuさん、ニャンズに、ダメって言えないでしょー。だから余計とやられるのよね。
by ChatBleu (2020-04-10 09:09) 

のらん

あはは(^.^) にゃんず、やりたい放題で楽しんでますね〜♪
ところで↓リンゴにギブアップですか?! めちゃ使いやすいのに〜
漢字talkの時代とは、まるっきり違って、インターフェイスいいし、
ホントに直感的に使えるようになってると思うんですけどねーーー
とにかくWinより、圧倒的に早い・・・と思うんだけど(ばりばりMacファン)
by のらん (2020-04-11 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。