SSブログ

【和香と福ちゃんの思い出】 [【20年08月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。



気がつけば、和香、福ちゃんが亡くなって、もう3年経ちました。

今年はきいちゃんとのお別れがあった。





昔の写真を引っ張り出して眺めてみました。

和香を保護した後、最初の入院中の頃の写真。 保護した当時、病院の先生から死ぬ2歩手前と言われた。
連れていったその日に即入院。集中治療室でずっと過ごしていた頃の写真です。


ちびこの写真で首のあたりの毛が剥げてるのは、和香に輸血したから。 貧血で死にそうだった和香はこの輸血で助かったのです。 ちびこは和香の命の恩人。



DSCI3751.jpg



DSCI3613.jpg




DSCI3646.jpg




DSCI3677.jpg




DSCI3662.jpg




DSCI3708.jpg




DSCI3700.jpg




DSCI3717.jpg





DSCI3713.jpg








nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ChatBleu

和香ちゃん、福ちゃん、もう3年も経つのですね。
早いなぁ。
by ChatBleu (2020-09-11 12:07) 

のらん

福ちゃん、和香さん、ひさしぶり♪
もう3年も経つのですね。
by のらん (2020-09-12 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。