SSブログ

【昔の思い出 小縞君】 [【20年09月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
Google Photo に昔の写真をアップロードしていると、昔のことを色々思い出します。


平塚から実家に行った小縞君。

甘えん坊でかわいいんだけど、ちっこたれ。

「こちまは良い子だよ!いつだって良い子だよ!」って自己申告は立派なんだけど。

とにかく、しぐさがかわいい。





KIF_3201.jpg


KIF_3208.jpg



KIF_3173.jpg





もこちゃん。

実家の前で餓死しそうなほどやせていて。 一所懸命大声で泣いて、うちに上がりこんできた子
おくちの周りの白色がかわいい茶トラの女の子
KIF_3139.jpg




ボス君。 ボス君も小縞君と徒党を組んでちっこをたれてたなあ。。。
KIF_3135.jpg



ちゃーちゃん(兄) ちゃーちゃんも小縞君、ボス君と組んでチッコ垂れる悪い子。
KIF_3136.jpg



いまでも健在なのはちゃーちゃん(兄)だけ。
もう、13年も前の写真。 2007年12月の写真です。









当時、東京駅の赤レンガ駅舎はまだ八角屋根だったんだなあ、とわかる

KIF_3114.jpg


このスタイルのほうが個人的には、今の丸屋根よりも好き。
KIF_3115.jpg


KIF_3122.jpg






空に垂直に伸びる妙な雲
きっと見て気になって思わず撮ったんだろうな。 どこで取ったのか、覚えていない。 たぶん東海道線の電車の中からだろうと思うけど。
KIF_3112.jpg


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

溺愛猫的女人

チッコたれ小縞くん、可愛い子でしたね~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-13 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。