SSブログ

【昔の思い出 1980年代の初めの頃、実家の外猫たち】 [【20年09月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


昔の写真(フィルム)が沢山あって。 スキャナーでスキャンしたいけど。 時間がなくて。 引退したら、スキャンしよう。 どんなスキャナーがいいかな。。。
とにかく、スキャンするには時間が膨大にかかるし、そのあとで補正をしないと色調もおかしくなるし。。。 とにかく時間がかかるんですよね。 時間が欲しい。


昔スキャンした写真から。

たぶん、1980年代初頭。 元フィルムを見れば書いてあるはずなんだけど。
実家のそばにあった古いアパートが取り壊されて、しばらく空き地になっていたときがあって、そこで生まれた4匹の子猫の子孫がうちの外猫たちと外猫からうち猫になった子たちの多くのルーツ。
他から来た子もいるけれど、古株の子達はこの子達の子孫。


コトラちゃん。 最初の4匹の中の1匹くろちゃんの子供。
00101A.jpg



00402.jpg


00303.jpg


その次の代とその次位までだろうか

黒猫3匹。長しっぽ、中しっぽ、ちびしっぽ の3匹 
00101.jpg




00103.jpg



00202.jpg



00301.jpg



00404.jpg



00503.jpg




色々な形の雲 アナログテレビのアンテナ
00701.jpg





00802.jpg


北アメリカ?
00903.jpg



地中海?
01004.jpg





大昔の写真から

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。