SSブログ

【みんな一緒】 [【21年02月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

ちびこ、くろこ、小雪は最近布団にみんなで上がり込んでくるように。

布団の上で場所の取り合いして喧嘩しています。






ちびこくん

s-IMG_1290.jpg





後ろにくろこ


s-IMG_1298.jpg




くろこは安楽椅子のした。

今日はいないけどつぶちゃんと一緒に入っていたりする。 このふたりは結構仲良し

s-IMG_1310.jpg








こゆたん。座椅子占拠中

s-IMG_1307.jpg



近所に富士山を見られる場所を発見して以来、買い物のときにカメラを持っていくようにしています。

これは、うまいこと、夕暮れの空に浮かんだ富士山が見えたとき。

富士山に沿って黒い影が出てるのはなぜなんだろう。。。

s-IMG_1269.jpg




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

溺愛猫的女人

みんにゃ、元気で何よりです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-09 12:34) 

のらん

お布団の上は、ぬっくぬくの密なんですね♡
by のらん (2021-02-13 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。