SSブログ

【古い写真から昔を思い出す】 [【21年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


ゴールデンウィーク前に車を車検に出して、GW初日に戻ってきた。さすがに古くなってきた感じがする。

1990年製だからいたし方ないけれど。 でも、走ってみると楽しいのは相変わらず。


最近、町中で見かけることも余りなくなってしまった。 宅配便の人に家はどこ?と電話で聞かれた(建って間がないので地図に載っていない)ときに、赤い車が止まっている家と言ったら、「あ、ユーノスロードスターのある家ですね」といわれた。 いまどき、ユーノスっていう名前を知ってる人がいるとは思わなかったのでびっくり。


好きな人は知ってるらしく、車検の帰りに寄ったガソリンスタンドで、「あれ、NAですか」と言われた。
気がつけば、クラシックカーの入り口近くに来ている。 昔の写真を整理していたら、湘南に住んでいたころの写真が出てきた。


まだ、福ちゃんも来る前、家に猫がいなかった頃、2011年2月~3月の写真
実家の子達も懐かしい子もいる。いまでも、元気な子もいる。

KIF_9430.jpg


KIF_9431.jpg


KIF_9440.jpg




KIF_9433.jpg




実家の猫たち
ミミちゃん
KIF_9281.jpg


もこちゃん
KIF_9285.jpg

小縞君
KIF_9287.jpg


ちゃーちゃん(兄)
KIF_9289.jpg


にゃーこちゃん
KIF_9293.jpg


白美さんとはなちゃん
KIF_9308.jpg



はなちゃんとぐれ君
KIF_9315.jpg


なこたんちゃん
KIF_9322.jpg


ちゃむ君
KIF_9302.jpg


おにいちゃん
KIF_9201.jpg


ボス君
KIF_9225.jpg


小縞君
KIF_9228.jpg








このころはまだ、福ちゃんはいなかったのです。






福ちゃんが来たのは2011年の5月23日 これから2ヶ月位あとのこと。






退院したばかりの2011年6月の福ちゃん。
PICT0312.jpg



PICT0309.jpg





まだ、ナデナデがこわい
PICT0310.jpg




福ちゃんに出会ってから、今年で10年。 でも、福ちゃんと10年間は一緒に暮らさなかったんだ。。。といま気がついた。 福ちゃんが亡くなったのは2017年8月19日。 6年間しか一緒じゃあなかったんだ。 もっとずっと長く一緒にいたような気がしたけれど。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。