SSブログ
里親募集(黒輔) ブログトップ

【黒輔君、里親さん決まりました!!】 [里親募集(黒輔)]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
縞君の急逝という悲しい出来事がありましたが、悲しいことだけではありません。


黒輔君、本日、里親さん正式決定しました。 あいにくの天気でしたが、里親様のお宅を訪問。 先週の土曜以来、1週間のトライアル生活で里親さんご夫婦のすばらしい愛情を注いでもらってすっかりその家の子になっていました。

s-PICT2074.jpg
【黒輔 実家にて】



猫さんとの生活経験が長い里親さんは猫の扱いがうまく、とても上手に黒輔をじゃらして相手をしてくれていました。
s-PICT2118.jpg
【黒輔 実家にて】 

 

 


神社に迷ってきた黒輔。 これ以上無いくらいにすばらしいご縁にめぐり合いました。 良かったね、黒輔。いっぱいいっぱい愛されて、幸せにお過ごしなさい。
s-PICT2026.jpg
【黒輔 実家にて】

里親さん、黒輔を見染めてくれて、愛してくれてありがとうございます。黒輔の事、よろしくお願いします。
s-PICT2068.jpg
【黒輔 実家にて】






----
縞君へ
昨日と一転して寒い雨です。朝、縞君の神社に行きました。三毛妹さんが雨なのに裏から駆けてきてくれました。 さびちゃん、三毛姉さんは秘密基地、ニャンニャちゃんとくろちゃんが縁の下。 皆いつもの所にいました。大人三毛さん、茶々君は顔を出してくれなかったけど、カリカリは十分におきました。
秘密基地は今の所濡れていないみたいです。濡れないようにビニルで包んでスノコで嵩上げしたいけど、天気がね。 福ちゃんは家でニャゴニャゴ言ってます。

縞君、黒輔にお家が見つかりました。 すばらしいお家です。 黒輔も縞君が迷ってきた黒輔を神社に受け入れてくれなかったら里親さんを見つけてあげることはできませんでした。 ありがとう縞君。 君のおかげです。
s-PICT2109.jpg
【黒輔 実家にて】


夜、縞君の神社に様子を見に行きました。今日の雨で秘密基地が濡れていないかが心配だったけど、大丈夫でした。 三毛妹さん、三毛姉さん、大人三毛さん、さびちゃん、くろちゃん、にゃんにゃちゃんがいました。 溺愛猫的女人さんから頂いた焼き鰹をみんなにあげてきました。 みな寂しいかもしれないけど、ちゃんと一緒に過ごしてくれています。 心配しないでくださいね。
PICT1242.jpg 
【縞君】

PICT1341.jpg
【三毛妹さん】


PICT1310.jpg 
【三毛姉さん】


PICT0662.jpg
【大人三毛さん】
 
 
PICT0676.jpg 
【くろちゃん】
 
 
PICT0488.jpg 
【ニャンニャちゃん】


PICT0717.jpg
【茶々君】


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【甘えん坊の黒輔 里親さん決まりました!! 002】 [里親募集(黒輔)]

いつもご訪問、ありがとうございます。

 

【トライアル中】
黒輔、3月10日に里親様宅にお届けしました。
ただいまトライアル中です

【黒輔君、里親さん決まりました!!】
応援ありがとうございます
とても幸せそうです
3月17日 
 
 

昨日(3月10日)、黒輔君を里親を希望して下さっている方のお宅まで連れてゆきました。 これから、1週間、トライアル。問題がなければ、黒輔君はその方のおうちの猫になります。

当日、初めは警戒してたんすの裏に隠れてしまった黒輔。 でも、夕方にはもう里親さんに抱っこして眠るほどリラックスしていますとメールを頂きました。 黒輔、愛されて幸せになるんだよ。

黒輔君、1月の初めに出会って以来、3月まで、2ヶ月間色々ありました。 でも、いま、新しいお家が見つかりそうです。

 


実家で撮った黒輔君の写真。 甘えん坊でとても良い子。

 

s-PICT2075.jpg
 


おっとりしていて、猫じゃらしを振ると、ポム、ポム、ポム と手を出すのですが、その動作のとろいこと(笑)。 若いけれどのんびり者の黒輔。

s-PICT2052.jpg


黒輔君はのんびり屋さんだね~s-PICT2051.jpg
「そなの?」

s-PICT2055.jpg
「そっかな~」

s-PICT2054.jpg
「よくわかんニャイけど、そっかな~」


黒輔君、神社でも、縞君達の後ろを付いて回って控えめだなーと思っていたけれど。
s-PICT2042.jpg


とても、良い子でよくできた子なんです。
s-PICT2044.jpg



里親さんが黒い猫には赤い首輪が似合いますねとおっしゃっていたけれど、そのとおりだと思います。 今までも黒猫さんを含め複数の猫と暮らしてこられた方の目は間違いないですね。
s-PICT2109.jpg


ちょっと格好よい黒輔
s-PICT2135.jpg







実家に行ったら、ハニャクロちゃんがすごく胡散臭そうな顔をしてお迎えしてくれました。
s-PICT2028.jpg
「な、なんか、怪しいニャ...怪しいのが来たニャ!!」

s-PICT2029.jpg
「ハニャは騙されないニャ」


ハニャクロちゃん、ちっともなつかないね~ そんなに可愛い顔なのに。 

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【甘えん坊の黒輔 里親さん決まりました!! 001】 [里親募集(黒輔)]

いつもご訪問、ありがとうございます。

【お問合せ中】
黒輔、ただいまお問い合わせを頂いています。
このため一時里親様募集を停止いたします。
 
【トライアル中】
黒輔、3月10日に里親様宅にお届けしました。
ただいまトライアル中です 
 
 
 【黒輔君、里親さん、決まりました!!】
応援ありがとうございます 
とても幸せそうです 
3月17日

 

 

色々あって、暫くの間、記事更新をサボっていたのですが... 色々の原因がコレです。


縞君達の所に1月に急に現れた黒輔。 色々悩んだのですが、里親さんを募集する事にしました。 黒輔は今、実家の近くの動物病院さんで預かってもらっていて、そちらでも里親さんを平行して探します。

黒輔は1月上旬に神社の縞君達の所にひょっこりと現れて、はじめは家があるのかと思ったけれど、すっかりいついてしまい、2月に誰に噛まれたのか、お尻にひどい怪我をしたので、病院に連れて行き、怪我の完治を待って去勢手術もしました。それで、今回里親さん募集をすることにしました。



超が付くくらいの甘えん坊。 お布団が大好きで、寝ていると布団の上に乗って一緒に寝ます。 かまって~って言ってニャアニャア鳴いたり。(一時保護した実家にて)PICT2050.jpg

すごくおとなしくて良い子の甘えん坊です。 人間大好き。 猫も好きで神社では縞君や三毛妹さんなど、先住の猫さんたちの後ろに控えめについて歩いていました。(一時保護した実家にて)PICT2115.jpg

 



お腹と胸に白い模様があります。 胸の模様は鳥が飛んでいるみたい。(一時保護した実家にて)
PICT2097.jpg


尻尾はすらりと長くてよく動きます。 歩くときに尻尾をゆらゆら動かしながら歩きます。(一時保護した実家にて)
PICT2130.jpg


以下、募集記事です

 

 

 
黒輔の里親さんになってくださる事を希望されるかた、以下の記事をご覧になったうえで、こちらのメールアドレスまで、ご連絡ください。 

 

 komiyanorihiro☆wm.pdx.ne.jp
 ☆→@
こちらもご覧ください(いつでも里親募集 C145393)


【黒輔】
性別 オス 去勢済
年齢 1~2歳の甘えん坊の黒猫


特徴
・仮の名前は黒輔(くろすけ) (去勢済オス猫)
・ツヤツヤな毛並みの黒猫さん。 首元、胸、お腹に白いワンポイント模様あり。
・好きなもの、人間、猫、お布団で添い寝、フリース座布団、缶詰。
・人間大好きの甘えん坊。構ってほしいとニャーニャー鳴いてせがみます。
・人見知りをせず、環境が変わったり、知らない人に会っても物怖じしません。
・決して噛んだり引っ掻いたりせず、爪切りも、歯磨きも、おとなしくやらせます。
・寝ている布団の足元で丸くなって寝たり、胸の上に乗っかって香箱を組んだりします。
・ご機嫌になるとフリース座布団でフミフミします。
・トイレはペットシーツでもちゃんとできます。トイレすると、「シーツ替えて」と鳴いて教えます。
・猫も好きでおとなしい性格なので先住猫さんとも仲良くやれると思います。
・2/11 去勢手術済み
・2/11 健康診断済み(健康状態良好)、猫エイズ陰性、白血病陰性。
・2/15 プロフェンダー駆虫薬投与済
・2/17 フロントライン駆蚤薬投与済
・2/25 第1回目予防接種済(猫ウィルス性鼻気管炎、猫カリシウィルス感染症、猫汎白血球減少症)
・2/29 検便済 寄生虫なし

・甘えん坊な猫と暮らしたい人にお勧めです。 先住猫さんともうまくやれると思います。


経緯
外猫さん達が集まる神社に1月初旬に突然現れました。
はじめはどこかの猫かと思ったのですが、毎日いるため、2月上旬に去勢のうえ一時保護。 とても人慣れしていて、人見知りもない甘えん坊なので、里親さんを募集する事にしました。


里親様へのお願い
・大切に家族の一員として終生かわいがってくれる事
・迷子にならないように室内飼育してくださる事
・家族、住環境など状況が変わっても手放さず終生かわいがってくれる事
・里親さんご希望際、メールでお名前、ご住所、ご家族構成、お電話番号をお知らせください
・ご自宅までお届けします。 国内であれば地域は問いません。
 誓約書へのサイン、ご本人さま確認のため、身分証明書のご提示ください 


 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
里親募集(黒輔) ブログトップ