SSブログ

小さいころのちび [【06年12月うちの猫】]


気がつくと、もうずいぶん昔のことになってしまったけど、うちにいた猫。名前はちびちゃん。
家の近くにいた野良猫の子供の1匹で、手を怪我して動けなかったので家の子になった。
目の周りのアイラインがとてもきれいなかわいい子でした。
思えば、もう、20年近く前。

猫達の写真集(思い出写真館


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

hinagorogoro

はじめまして hinaと申します。
ちびちゃんは お目目がとっても印象的ですね。
うちの猫も ゴミ捨て場で鳴いていたところを保護しました。
毎日毎日小さな幸せを運んでくれます(^^)
by hinagorogoro (2006-12-15 14:20) 

mito_and_tanu

hinaさん。コメントありがとうございます。
mito_and_tanuです。
ブログを作り始めたばかりな上に仕事が忙しいので、最初の記事を投稿したっきりそのままになっていました。
ちびちゃんは今年、19歳で亡くなりました。でも家にはまだたくさんほかの猫達がいてhinaさんがおっしゃるように、小さな幸せを運んでくれています。
hinaさんのおうちの猫も幸せそうですね。
by mito_and_tanu (2006-12-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ころころ"もこ"ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。