SSブログ

【ますます仲良し】 [【23年01月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

つぶちゃん、最近は、ますます亜音さんとべったり。

いつもふたり連れ立って歩いています。


DPP_0007.jpg


DPP_0008.jpg




ふたりとも、外の子出身。

亜音さんは神社でみんなと一緒に暮らしていたけれど、いまは神社の子達も順に亡くなり亜音さんだけ。


つぶちゃんも外できいちゃんと一著に暮らしていたけれど、きいちゃんがなくなって一人ぼっち。


DPP_0009.jpg


DPP_0010.jpg


DPP_0011.jpg


残されてしまったふたりが仲良くなったのは必然なのかな。

亜音さんももう18歳。
願わくば、一緒にいられる日々が長く続きますように…



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

仲良しですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-06 21:34) 

溺愛猫的女人

お怪我の具合はいかがですか?お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-21 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。