SSブログ
【12年10月】 ブログトップ

【秘密基地に新しい敷物を敷く】 [【12年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
気がつけば、10月も第1週が過ぎてしまいました。 9月が超が付く位忙しくて、休日が無かったので、今回、初めて休めたものだから、すっかり何もしないで寝てましたよ。 あ、でも、ちゃんと猫達にご飯は持ってゆきましたよ。

空気がすっかり秋になってきましたね。 朝夜は寒いくらいに涼しくなってきました。 神社のニャンズたちの秘密基地に新しい敷物を最近買ってきて、先週の金曜の朝に敷きました。

日曜日に見てみたら、三毛姉さんが使ってくれていました。 大人三毛さんも興味ありそうに覗いてるから、使ってくれるかな。
PICT1432.jpg

PICT1457.jpg
早くも、寛いでる様子

PICT1431.jpg
大人三毛さんも興味ありげに覗いています。



三毛妹さんやニャンニャちゃんも元気です。
PICT1292.jpg

PICT1293.jpg

PICT1295.jpg

PICT1297.jpg
三毛妹さんとニャンニャちゃんのお気に入りのご飯場所はここ。 ここで毎朝パウチとカリカリをもらってます。 置いてあるカリカリのお皿が二重なのは蟻さんよけ。 こうしておかないとすぐにやってくるんですよね。

PICT1303.jpg

PICT1307.jpg
ご飯台の上の三毛妹さんとニャンニャちゃん。



福ちゃんも元気です。 夏はいつも、この窓辺のフローリングが指定席だったのですが、
PICT1491.jpg

最近のお気に入りの場所はこの安楽椅子。 夏は窓辺のここに座ってることが多くなりました。
PICT1492.jpg


PICT1502.jpg

PICT1498.jpg
mito_and_tanuがこの椅子を使うと、福ちゃんは「座れないニャ!」って言ってニャーゴニャーゴ鳴くので、最近はこの椅子は福ちゃん専用。 mito_and_tanuは床に座ってます。 お尻が痛いな~(笑)






ところで、こんなものを買いました。
PICT1390.jpg
これがなにかと言いますと、





パソコンのマウスなんですよね。
PICT1382.jpg




PICT1413.jpg
パソコンに繋いでる間はライトが光ります。 

PICT1414.jpg


テールランプも... なかなか細かい。
PICT1416.jpg


PICT1378.jpg
アストンマーチンだそうで。
使い勝手は... 平べったいので、慣れないとちょっと違和感がありますが、動作は普通。マウスホイールはカチカチいわない静かに回るタイプなので好き。

リアにあるスポイラーが手に当たって邪魔といえば邪魔なのですが、これは車のデザインだからしょうがないね。見て美しいから、これくらいは我慢しないと。

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
【12年10月】 ブログトップ