SSブログ

【ちゃむ君のおしっこはとりあえず心配なし】 [【23年10月】]

気がつけば、10月がもうじきおしまいだ。


ちゃむ君のおしっこの様子見
月曜以来、赤いおしっこは出ない。 日曜だけだったのかもしれない...
毎日トイレを見てなかったのは失敗だが、ともあれ、大丈夫そうなのはよいこと。

IMG_20231030_235441.jpg
いなばのまぐろジュレを食べるちゃむ君


つぶちゃんは、相当元気になって、部屋の中を自由に歩き回るようになった。 ご飯も自分で食べる。 強制給餌は相変わらず併用。4kgまで増えたら一度止めても大丈夫だろう。 背中が明らかにゴリゴリだったのが、丸くなってきた。

ちゃむ君が来て以来(予想してたけど)、ちびこは1階に下りてこない。
でも、こゆたん、くろこは結構1階、2階を行ったりきたりしてくれる。 つぶちゃんも一緒に皆がいてくれたほうがいいだろうし、ちゃむ君も仲間が増えたほうがいい。
IMG_20231030_114655.jpg

ちゃむ君は小雪のそばを通りかかったとき、にゃごにゃご挨拶していた。
小雪はというと、白美の時みたいに怒ったりはしなかったが面倒くさそうな顔をしていた。
でも、怒らないからいいか。
IMG_20231030_120415.jpg




IMG_20231030_235756.jpg
みんなの好きなご飯が次々廃盤になるのでみんなの好みを調べ直している。 あげてみて、喜んだやつは誰が喜んだか、名前を書いて… そうしないと、買い物に行ってもどれを買おうか、困ってしまう。

みんな好みがそれなりに違うので、ご飯を作るときは、誰に何をあげようか… 余りが出ないように、色々頭を悩ます。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

溺愛猫的女人

ちゃむくん、膀胱炎ですか?膀胱結石?お大事になさってくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。