SSブログ

【ジャイアンちびこ】 [【24年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


みんなのお気に入りの水のみ場
もともと切花とか差していたんだけど、みんながそこから水を飲むので最近はみんな専用の水場に。
ちゃむ君もやっぱりお気に入り
IMG_20240131_112254.jpg

IMG_20240131_112430.jpg




今朝のちびこ君
くろこと元気に格闘中!
ちびこももう10歳なのに相変わらずお坊ちゃま。
IMG_20240131_111548.jpg



IMG_20240131_111602_GIF.gif





こゆたんはベッド脇の箱の中
箱のそばをちゃむ君が通りかかるけど…
IMG_20240131_112129.jpg


IMG_20240131_112212.jpg


こゆたんは気にしない
IMG_20240131_112138.jpg




ちゃむ君、今日は1回の小雪のお気に入りの安楽椅子に座ってみてました
IMG_20240131_125844.jpg


IMG_20240131_125959.jpg


IMG_20240131_130013.jpg




この安楽椅子、小雪のお気に入り。
人間が座ると、「どいて」って顔をして前で待っている。
IMG_20240131_022507.jpg

ちびこは、他人のものが(使わないくせに)うらやましくなるタイプ。
昨日はせっかくこゆたんが座っているところにやってきて横取りするいじわるっぷり。
IMG_20240131_023842.jpg


自分で座りもしないのに、横取りだけはする…
ジャイアンちびこ
IMG_20240131_023917_GIF.gif













nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

溺愛猫的女人

大きな水入れ、これはいいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。