SSブログ

【つぶちゃんのお気に入りの場所】 [【23年10月】]


ちゃむ君、病院。 血液検査は特に問題なし。 

夜、ベッドの下のトイレに赤いおしっこがあるのに気づいた。 場所からみてちゃむ君と思われる。 病院に行く前か後かわからない。 せっかく、今日病院に行ったのに、また明日つれているのは可哀想。 妹と相談して明日1日様子を見ることにする。

ケージのカーテン(?)をかぶってるちゃむ君。
壁だと寒いかと思って、猫たち用の敷物をケージの壁側に吊るしたら、毛布みたいにかぶっている。
隅っこに潜り込んでる感じでいいのかな。
IMG_20231029_202310.jpg


2階で来てくれるのを待ってるちびこ。
ちゃむ君が来る前はおお威張りで1階に降りてきてたけど、さっぱり来ない。
しょうがないから、人間のほうが1階と2階を行ったりきたり。
IMG_20231029_111718.jpg

早く一緒に寝たいちびこ
IMG_20231029_111711.jpg

階段を上がりきった廊下でくつろぐくろこ
くろこはちびこみたいに難しくない。 初年兵のくせに動作が大きい のです。
IMG_20231029_111616.jpg


つぶちゃん。 退院したばかりの時に比べるとすごく元気でしっかりした感じになった。
歩いても、よろけたりしないし。
最近はこのドアの前がお気に入り。 外から帰ってきたとき、ドアを気をつけて開けないといけない。
IMG_20231029_105711.jpg

元気になってきた分、「もう、ミルクなんか飲まなくてもいいニャ! 僕は赤ちゃんじゃないニャ!」って文句が多くなってきて、バタバタ暴れる。
嫌な印象だけ残っちゃうといけないから、ミルクを飲ませた後は、しばらくナデナデして落ち着かせてあげる。
IMG_20231029_101842.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。