SSブログ

実家に帰る [【06年12月うちの猫】]

昨日は一日中、体調不良で寝てすごしてしまった。
やっぱり、気が張っていないと、急激にしわ寄せがくる感じがする。
今日も朝起きると頭が割れそうに痛い。痛くて動けないのでしばらくじっとしている。風呂に入るとどうにか具合がよくなるがそれでもつらい、結局、普通に動けるようになったのは夕方だった。

結局、2日近く空費してしまったが今日、実家に帰る事にする。実家の猫達は元気かな。

自宅で猫が飼えたらいいな、と思うが、それも叶わない。仕事から帰ってきて猫がいてくれたら多少は気持ちの上でうれしいし、早く帰ろうという気持ち
にもなるのだろうけど。日本の住環境は悲しい。

実家に帰る電車のなかでこんな中吊りを見つけた。たかが中吊りにこんなに手間をかける意味って…もったいないな。

実家に帰ると猫達がお出迎え。やっぱり猫がいるのはいいな。

なにやらせっせと毛づくろいをしてたかと思うと、

一心不乱に何かを見てる。何を見てるのかな?目線の先には何もなさそうなんだけど…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0