SSブログ

カメラには捕らえきれない! [【07年1月うちの猫】]

猫をじゃらしていると、その素早さといったら、もうびっくり。
じゃらしながら、写真を撮ろうとしても、フレームワークが追いつかない。
しょうがないので腰だめで「えい!」と撮る。
なにやら、むこうで、猫じゃらしを見ていると思ったら、びゅん!とばかりに飛び掛ってきた。
「じー」
「とりゃー!」
とてもデジカメのシャッター速度では止められず、ものの見事に流れているけどすごい勢いを感じていただけるだろうか。
ちなみに私のデジカメは300万画素時代のかなりの古強者で、室内ではとても速いシャッターなど切れない。保存が遅いので連写も難しい。でも、色表現が素直なので今でも愛用している。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

べっこら

あけましておめでとうございます。
今年も遊びに来ますので、宜しくお願いします。
by べっこら (2007-01-05 00:04) 

symphony

ニャンコの本気モードには500万画素でも
ついていけません!(笑)
本気モードが撮れるカメラ欲しいですね~!!
by symphony (2007-01-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。