SSブログ

小縞の肉球 [【07年1月うちの猫】]

小縞を膝にのせてパチリ。

いつも、こんな風におとなしく写真を撮らせてくれるといいんだけど、いつもすぐバタバタ暴れて「ニャキャー!」とかいって格闘モードになってしまう。

小縞は手足が白いので、肉球も桜色。幕猫なんだけど、左右対照でなく、分け目が7:3っぽくなっている。

「小縞はちゃんとお膝にも乗れるニャ。いい子なのニャ」


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

symphony

にゃんと可愛いっ!肉球!
足先見つめちゃってますねぇ(^^)
真っ白がうらやましいです~♪
最近の類くんの足の裏といったらっ、、黄ばみがっ!
洗ってもイマイチだし、、漂白かけちゃいたいくらいでし(笑)
by symphony (2007-01-06 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとなしく寝てる時もある【狛猫】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。