SSブログ

【こちまとミルクは大の仲良し】 [【07年07月うちの猫】]

いつもご訪問、ありがとうございます。
先週の土曜に実家に帰った時の実家の猫ズの様子をご紹介します。

ミルクは小縞と年が近いせいで、2人はとても仲良しです。 帰った時も2匹は仲良く大暴れしていました。最近ミルクはすっかり大きくなって、小縞とあまり変わらない大きさに。


ミルクはクリクリの目でじーっと見つめてきます。

じーと見ているその先には、小縞がいます。
 
「兄ちゃんと遊ぶニャ。」

小縞乱入!!

すごい勢いで暴れ回っています。


格闘が楽しくてしょうがないって感じ。


全然、カメラで写真が止まりません。 すっかりバターになって溶けちゃっています。

 


おまけは東京駅の続きの写真です。

赤煉瓦駅舎と遠くに見えるOAZO


皇室専用入り口。ここだけ、白い照明でライトアップされています。


盛岡のぷちぽんもりおかさんからの里親さん募集です。
[デールちゃん] ♀ (里親さん募集中) 綺麗で可愛い三毛猫デールちゃん
 
デールちゃんはコンビニの駐車場で姉妹のチップちゃんと一緒に保護されました。保護されたときは手を怪我していましたが、今は回復して元気です。黒色が多めの綺麗な三毛猫さんです。
姉妹のチップちゃんは一足先に優しい里親さんとの生活を始めました。デールちゃんも里親さんを待っています。
デールちゃんの詳細は こちら をご覧ください。
デールちゃんの様子は 
blog本日のニャンコ に掲載されています。
プチポンもりおかさん では他にも沢山の猫達が里親さんが現れるのを待っています。

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

misuke-yota

すごい、すごい!小縞ちゃんとミルクちゃんの楽しい大乱闘(笑)
あまりの元気の良さに笑いが止まりません(*^o^*)
お互いにイイ遊び相手がいて幸せですね。
by misuke-yota (2007-07-11 11:35) 

2ニャンズの大乱闘は迫力がありますね。
楽しくて仕方がないのでしょう(^▽^;)

可愛い三毛猫ちゃん、目がくりくりして、いい顔してますね。
早く里親さんが見つかることをお祈りします。
by (2007-07-11 12:01) 

MIYABI

じゃれ合いを見てるのは楽しいですよね~
写真でも勢いが伝わってきますよ!!
仲がいいって素晴らしいですね(^_ -)
by MIYABI (2007-07-11 12:26) 

maguro-wasabi

ミルクちゃん、毛艶が若々しい~。
小縞ちゃんも若いから、元気いっぱいですね。
デールちゃん、早くパパとママが見つかるといいですね。
とっても可愛い~♪
by maguro-wasabi (2007-07-11 17:28) 

ふわふわの毛並み、なでたいです。
バターになって溶けちゃいましたね。笑
by (2007-07-11 18:23) 

びぃ★

2にゃんともきれいなおめめときれいな毛並みですね~
かわいいです。
戦う姿、かっこいいですw
by びぃ★ (2007-07-11 19:32) 

りる

すごい早さなのですね(^_^;
小縞ちゃんとミルクちゃん、いい遊び仲間なのですね。
デールちゃん可愛いですねぇ。
いい里親さんにめぐりあえますように。
by りる (2007-07-11 20:30) 

花火師

白いとこが綺麗でかわいいですねー
by 花火師 (2007-07-12 01:19) 

サクラコ

ミルクちゃんの背中ははモーモーちゃん柄なのですねー!かわいいです~!
デールちゃんほんとかわいい。早くいいご縁がありますように・・・
by サクラコ (2007-07-12 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0