SSブログ

【ちびぼぅ:里親さん募集】 [【猫たちの為に出来る事】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日も、引き続き、妹のところで里親さんを待っているちびぼぅのご紹介です。
写真は妹のブログから借用です。

ちびぼぅはちっちゃくてカワかっこいい男の子です。 おヒゲみたいなお鼻の模様がチャームポイントです。
トコトコ歩く様子はまるでアイボみたい。 ちょうど大きさもアイボくらいです(笑)。
ちびっ子のちびぼぅ、里親さんになってくださる方を待っています。
詳細はnakonakoさんのブログをご覧ください。
お問い合わせは こちら からお願いします。

「僕はね、本当のお家につながる赤い糸を待ってるの」

「僕はちびぼぅ。だれか、僕の本当のお母さんになってくれないかな。」


ついでといってはなんですが、先日、 実家に帰った時の猫ズの写真です。 Milkちゃんはちびぼうのいい遊び相手をしてくれています。 小縞は暴れすぎてグレちゃんに叱られたりしています。

Milkもちょっとお兄さんぽくなりました。
澄まして座っていると思ったら…

「すぴ~」
もう、良い子は寝んねの時間みたいです。
小縞はまだまだ一杯一杯遊びまわっています。 調子に乗りすぎてお姉ちゃん達に飛び掛ったりしてグレに叱られてます。

「こちま、これ大好きなの~!!!」

「話さないの~」

「にゃきゃー!!!」
怖い写真になってるよ~ 小縞君…

小縞はグレのお部屋で、はしゃぎすぎて、お姉ちゃん達を追い掛け回してグレに叱られたんだそうです。

「僕だって、叱るときは叱るんだぞ~」


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 15

nakonako

あ~、アイボ!まさにそんな感じですね。トコトコ歩いてます(^-^)
ぐれ。。。灰色のアンパンみたい(^^;)
ぐれはみんなのお兄ちゃんだから、女の子を守らないとね(笑)
by nakonako (2007-09-27 20:29) 

小梅ママ☆

小縞君、猫じゃらしで遊ぶ姿が可愛い~♪
まだまだやんちゃで目が離せませんね
by 小梅ママ☆ (2007-09-27 20:29) 

小縞君ヤンチャだ!
うちもヤンチャ坊主がたくさんいるので
大変さがよくわかります。
最後のグレくんのお顔、りりしくてかっこいいですね。
ウチにもこういうお兄ちゃんがほしいです。
by (2007-09-27 21:22) 

ж鳳爪

ちびぼぅくんもMilkくんも、すっごくいい表情。
小縞くんは、撮る間がないほど動き回ってるんですね^^
by ж鳳爪 (2007-09-27 21:34) 

はったぎ

小縞ちゃん元気ですね(*´∀`*)
写真でも暴れっぷりが伝わってきますよ。
グレちゃんいい教育係ですなぁ。びしっと叱らないとね!
by はったぎ (2007-09-27 21:56) 

ぜいにくん

寝顔が幸せそうですねぇ。
by ぜいにくん (2007-09-27 23:05) 

花火師

アイボ位の大きさ・・・その位がちょうどいいですよね
小縞君・・・猫じゃらし最高ですね(笑)
by 花火師 (2007-09-27 23:47) 

ちびぼぅかわいいです。里親見つかるといいですね。
by (2007-09-27 23:57) 

べっこら

ちびぼうくん可愛いですね。
よいご縁が早く結べるといいですね
グレちゃん可愛い♪
by べっこら (2007-09-28 00:32) 

CROW

グレちゃん・・かっちょぇぇ~
お鼻もグレーなんでしゅね!
by CROW (2007-09-28 00:37) 

COCO

甘えん坊のちびぼぅちゃん、どんどん可愛くなりますね。
なんだかとても気になる存在です。
わたしのブログでもご紹介させていただきました。
早く優しい里親さんが見つかりますように(祈

ご実家の猫ちゃんたちのお写真を見ることができて
嬉しいです♪
by COCO (2007-09-28 00:41) 

Milkちゃんの寝顔、いい気持ちそう~~~癒されるぅ^^
by (2007-09-28 20:32) 

鯉三

わたしもMilkちゃんの二枚の写真に癒されました。
こうやって大きい写真にして残したいですね。
by 鯉三 (2007-09-29 20:17) 

MIYABI

小縞ちゃん楽しく遊んでますね~
怖い顔がnice!です!!
by MIYABI (2007-09-30 10:51) 

りる

小縞ちゃんはお兄さんになってもやんちゃのままですね(笑)
MILKちゃん、良く寝てる…(^‐^)
みんなそれぞれ性格が違って面白いですよね。
by りる (2007-09-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0