SSブログ

【冬の猫達は気持ち良さそう】 [【08年11月】]

いつもご訪問ありがとうございます。
この時期、人間のほうは体調がよくならなくて大変です。 咳に微熱がずっとよくならない。もう1ヶ月もその状態。 よくなったかなと思うと熱が少しでる。 咳がひどくなる。

でも、冬になると、日差しが柔らかくなるのでお昼寝する猫達が綺麗に撮れる様になります。
なんとなく暖かそうで、猫達が寝ているのを見ているのが幸せな気持ちがします。


KIF_4470.jpg



KIF_4469.jpg



KIF_4442.jpg



KIF_4441.jpg



KIF_4440.jpg



KIF_4439.jpg



KIF_4438.jpg



KIF_4437.jpg
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

りる

体調悪そうですね。お大事になさって下さい。
お大事にのniceです。


by りる (2008-12-01 01:40) 

櫻

これだけ寝顔が並ぶと壮観!
冬の日差しと猫の寝顔はとっても相性のいい組み合わせですね。
咳が続くのは腹筋などにも影響するのでつらいのではないですか?
お大事にしてください。
by (2008-12-01 02:21) 

green_blue_sky

咳が続くと体力が失われます・・・お大事に。

冬の日差しは、猫には程よい温かさ、お昼寝をして幸せそう~
by green_blue_sky (2008-12-01 06:13) 

TAKUMA

寒く乾燥した季節になります。
ご自愛くださいね。

みんな気持ち良さそうに寝とるなぁ。
起きたばかりなのに、眠くなってきました。
by TAKUMA (2008-12-01 08:41) 

soichiro

やわらかくてあったかい感じがひしひしと!
いっしょに寝られたら、どれだけ気持ちいいことか。
ヒトは今日もがんばるしかないですね。
ご自愛くださいね。
by soichiro (2008-12-01 10:46) 

MIYABI

寝顔は癒されますね~!
また、頑張れます!!
by MIYABI (2008-12-01 12:32) 

CROW

あ~、幸せ~♪
会社のデスクとかに飾ると頑張れそうでしゅね!!
ニンゲンは緑茶うがいでこの冬を乗りきりましょ^^
by CROW (2008-12-01 16:13) 

misuke-yota

にゃんこさんの仲間に入りたいです~!
体調、ムリせず(これが難しいんですが)お大事になさってくださいね。
by misuke-yota (2008-12-01 17:03) 

Rae

大丈夫ですか?
一度、見てもらったほうがいいのでは??
お大事になさってくださいね。
みんなゆったりと気持ちよさそうですね(#^-^#)
by Rae (2008-12-01 20:56) 

鯉三

どの子も気持ちよさそうに眠っていて、こちらまで眠くなってきました。
お体の具合、いかがですか。
日本の冬は乾燥するので、お部屋に加湿器などを置かれてはどうでしょうか。
by 鯉三 (2008-12-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0