SSブログ

【気持ち良さそう】 [【10年01月】]

KIF_7998_ミミ&白美_blog.JPGKIF_8013ミミ_blog.JPGKIF_8003_白美_blog.JPG
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
なんともへとへと。 土日全然無しで朝から夜中までトラブルプロジェクトの対策はさすがにこたえます。。。 今日が月曜だなんて。。。

緊張してるから、帰宅1時過ぎ、寝たの2時過ぎ、起床6時前という生活が続くから驚き。 でも、いつまで持つかな~。

白美さんとミミちゃん。
一緒に猫ベッドでぬくぬく。 白美さんも最近はちょっとかわいい仕草を披露してくれるようになりました。 でも、忙しくてしばらく会ってないから、きれいに忘れて、また、顔を見たら逃げるんだろうなぁ。

プチポンもりおかさんの保護猫ルネ吉君のお家が決まりました。 岩手から、はるばる博多へ。 すごいことだなぁと思います。 まだ、本当のお家が見つからない猫さん達に早く良縁がありますように。
ルネ吉君の様子は、左のリンクの本日のにゃんこから見られます。
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 7

green_blue_sky

お疲れ様です。
体調に気を付けてください。
by green_blue_sky (2010-03-09 08:07) 

Rae

白美ちゃん、ケージから出られなかった頃が嘘みたい!!
ゴロニャーンポーズしちゃって、かわいいなぁ。
by Rae (2010-03-09 20:08) 

はなちゃい

あわわわわわ・・・・・。
お疲れ様ですぅ~~~~
睡眠時間短っ!!!!

体調を崩しませんように。。。。。
by はなちゃい (2010-03-09 20:12) 

べっこら

白美ちゃんミミちゃん仲良しで幸せそうですね~
すっかりお家猫さんになり無防備な姿も愛らしいですね。
by べっこら (2010-03-09 22:53) 

I9

ふらっと立ち寄らせてもらいました。
素敵なページですね。
by I9 (2010-03-10 19:39) 

りる

お腹を見せてころんってして、可愛い!
あの、ケージの中で丸くなっていた白美さんが、
仲良しのお友達も出来て、すっかりお家に馴染んでますね(^‐^)

お忙しいようですね。お身体、大切に。
by りる (2010-03-13 23:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

里親募集にご協力頂き感謝しています。

白美ちゃんの武勇伝を伺うと、この可愛いお顔と甘えたポーズが素晴らしいと思います。
mito_and_tanu さまファミリーの猫達への愛は素晴らしいですヾ(=⌒ー⌒=)ノ これからもよろしくお願いいたします。 


by 溺愛猫的女人 (2010-03-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。