SSブログ

【仲良しなふたり】 [【13年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


もう3月、まだまだ忙しい mito_and_tanu です。 明日も6時20分の電車だし。。。
まあ、休みの翌日はいいんですけどね。 寝られるから。 25時30分に帰って来て、それで5時起きは結構大変です。

昨日はいい感じに晴れていたけれど、今日はぱっとしない曇り空。 神社の猫達にご飯をあげて、自分もご飯を食べて、みんなのカリカリとパウチと焼き鰹、ササミを買って来ました。 買える時に買っておかないとね。。。

今日は、三毛姉妹、さびちゃん、くろちゃんとにゃんにゃちゃん、最後に茶々君が顔を出してくれました。
にゃんにゃちゃんとくろちゃんは仲良しでいつも一緒にいます。 秘密基地でも同じハウスにふたりできゅうきゅうと入っています。


FH000023.jpg
ご飯はまだですかニャ?


FH000024.jpg
ご飯を待つ間もなにか気になる様子



FH000027.jpg
ご飯を食べたら、境内でコロコロ




FH000028.jpg
コロコロ




FH000029.jpg
くろちゃん。 秘密基地にて



FH000030.jpg
夏は沢山茂っていたツタも枯れてほんの少し枯れ枝が残るだけ。
何を見てるのかな



FH000031.jpg
柱があれば、すりすりーするのは、猫なら当然ですよね。



FH000036.jpg
日差しの中で、食後のひと時
暖かい日差しは猫達に最大の贈り物
 




みんなが元気に暮らせるように、ご飯あげをがんばらないとね。


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

ChatBleu

お疲れ様です。
ご自身だけでもお忙しいのに、福ちゃんのお世話もあるし、神社のニャンコ達の
ゴハンも。頭が下がります。
by ChatBleu (2013-03-03 21:05) 

みぃにゃん

お日様は猫たちの最大の贈りモノ・・全くその通りですね。一杯暖をとらせてあげてください~!!
そして遅くまでお仕事お疲れ様です。無理されないように・・・。
by みぃにゃん (2013-03-03 22:42) 

りる

睡眠時間短過ぎ(>_<)
電車の中とかで寝れてますか?
身体壊さないで下さいね…。
ころころ、すりすりも、可愛いですねぇ(^‐^)
幸せそうにしている猫さんには癒されます。
外猫さん達のためにも早く春が来ますように!
by りる (2013-03-04 02:15) 

のらん

仲良しのお友だちがいる子は、見ていて安心できますね♪
寒い夜も、あの子たちはくっついて寝られるからねって、ちょっとホッとできます。
まだまだ寒いけれど、春は、もうすぐ!
by のらん (2013-03-04 07:56) 

はなちゃい

睡眠時間が短いぃぃぃぃ!!!
お疲れさまです。

寝だめ出来るといいですね。。。。

来週には暖かくなっててほしー!
皆、まだ冬使用でまるまるしてます!
by はなちゃい (2013-03-04 19:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫ちゃん達は心から感謝していると思います。
でも睡眠時間の短さが心配です(-_-;)
ご無理なさらないでくださいね。

コロコロが可愛いですね。
by 溺愛猫的女人 (2013-03-04 21:21) 

rantan-nya

なんだか急に暖かくなって、東京は桜が開花したとか!
朝はまだまだ寒い日もありますけど、ねこさんたちも少し楽になってきてるかな?
mito_and_tanuさんも春は睡眠の季節、お休みの日はたくさん寝てくださいね~
by rantan-nya (2013-03-16 17:52) 

マンチ軍団

ニャンコちゃん素晴らしい体格ですね!
お世話していらっしゃる愛情を感じ頭が下がります。

by マンチ軍団 (2013-03-18 05:51) 

ぜいにくん

お忙しそうですね。お体に気をつけてくださいね。
ひなたぼっこは幸せそうですね。
愛宕神社の猫ちゃん達も
コロコロと幸せそうでした。
by ぜいにくん (2013-03-21 02:38) 

Rae

ご無沙汰しています。
お体にお変わりなく、すごされてますか?^^
by Rae (2013-04-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0