SSブログ

【懐かしい写真】 [【13年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
以前の写真を開いてみると、ちょっと切ない思い出写真に出会う事があります。2011年11月撮影の懐かしい写真。縞君の在りし日の思い出です。
24枚撮りのフィルム丸々1本。一気に撮りきってしまったっけ。 一気に撮ってしまうほどいい雰囲気でした。

 

68410004.jpg

68410005.jpg

68410006.jpg

68410007.jpg

68410008.jpg

68410009.jpg

68410010.jpg

68410011.jpg

68410012.jpg

68410013.jpg

68410014.jpg

68410015.jpg

68410016.jpg

68410017.jpg

68410018.jpg

68410019.jpg

68410020.jpg

68410021.jpg

68410022.jpg

68410023.jpg

68410024.jpg

68410025.jpg

68410026.jpg

68410027.jpg

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

のらん

お久しぶりです!!! お忙しいのですね~
でも、mitoさんも、福ちゃんも、神社の子たちも元気そうでなにより♪
前記事で、このごろ、みんにゃの顔が揃わないって書いてあったけれど、
きっと、みんな元気に暮らしてますよ。
縞君と三毛妹さんのなかよしショット、ほんとにいい光景ですね。
すりすり、くねくね、写真から2匹の愛情があふれでてますよ(^-^)

by のらん (2013-05-04 08:05) 

りる

お久しぶりです。お忙しいのですね。お身体大切になさって下さい。
仲良し写真、いいですねぇ。縞君がもういないなんて…。
三毛妹さんは元気にしていますか?
by りる (2013-05-04 10:08) 

RuddyCat-Lalah

二人が寄り添う姿が微笑ましいですね。
仕事がお忙しいようですが、お体をお大事にして下さい。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-04 10:14) 

ぴーすけ君

猫同士、仲良く寄り添う姿は癒されますね~。
by ぴーすけ君 (2013-05-04 20:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おひさしぶりです。
なかなかブログがアップされないので心配しておりました。
GWは少しはゆっくり出来そうですか?
懐かしい写真・・猫たちが仲睦ましくしている姿は本当に心がほっこりとします。もう思い出の中でしか会えなくとも、その瞬間の思いは込み上げてきます。宝物ですね。

by 溺愛猫的女人 (2013-05-04 22:32) 

minsuke

フィルムで撮ったものを載せてるんですね。
すごいなと思います。
フィルムの味わいを忘れられない方は多くおられるんですよね。
時代としては続けるのが厳しくなると思いますが、
がんばってほしいと思います。
フィルムスキャンは手ごろにいいのが手に入るようにはなったとは
思いますけどね。

by minsuke (2013-05-07 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0