SSブログ

【久しぶりにさびちゃんに会う】 [【13年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

色々忙しくて大変です。5月になれば余裕が出るかなと思ったのだけれど、新しい仕事が降って沸いて、これから、さらに、忙しくなりそうです。。。どうしたものか。。。

今までは首都圏から関東一円までの仕事だったけれど、今後は日本全国の対応が必要。 神社の子達にきちんとご飯をあげられるのか。 福ちゃんの世話をどうするのか? 悩ましい。

今日は、それでも、休めたので、神社の猫達のご飯を買いに行きました。 買える時に買わないと、これからどうなるのか、わからないし。

今日、午前中に三毛姉妹、ニャンニャちゃん、くろちゃんに会えました。 買い物に行く前に、もう一度寄ったら、今度はさびちゃんが。

さびちゃんに会うのは久しぶり。 でも、元気そうで、駐車場にいたのが、目が合ったらトコトコかけてきてくれました。

80590006.jpg
さびちゃん

80590007.jpg
近寄ると、ささーっと逃げちゃうんですけど、目が合うとかけてきてくれます。

80590009.jpg
久しぶりだったけど、変わらぬ様子でした。


80590018.jpg
三毛姉さんも

80590004.jpg
三毛妹さんも、

みんな、気候がいいせいか、草の上で寛いでいました。


80590015.jpg

写真は最近撮っていないので、載せた写真は2009年12月のもの。
でも、みな、今も変わらぬ様子です。












nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ChatBleu

お忙しい中、神社の子達のゴハン、お疲れ様です。

by ChatBleu (2013-05-27 19:38) 

はなちゃい

お仕事お疲れさまです。
2009年の写真ですか!!!

変わりないというのが一番ですね♪
by はなちゃい (2013-05-27 19:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ますます多忙な毎日となりそうですね。
仕事は大切ですが、それ以上にお体を大切になさってくださいね。
mito_and_tanuさまが倒れたら、福ちゃんが不憫です(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2013-05-27 21:03) 

のらん

久しぶりの子が元気名姿を見せてくれると、うれしいですね♪
サビちゃん、まるまるしていて、可愛い子♪♪
お忙しそうですが、身体に気をつけてくださいね。
by のらん (2013-05-27 21:40) 

TAKUMA

ま、お仕事があるってのはイイ事ですから…頑張ってください。

さびちゃん、迫力あります!.

by TAKUMA (2013-05-29 08:21) 

sig

お仕事がご発展、なによりですね。ネット社会のなせる技でしょうか。
猫ちゃんたちの面倒は、冬を迎える時期ではありませんから少し軽くても大丈夫でしょう。
by sig (2013-06-19 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0