SSブログ

【気持ち良い晴れ】 [【17年09月】]

2017-09-21T08:25:13.JPG2017-09-21T08:25:13.JPG2017-09-21T08:25:13.JPG2017-09-21T08:25:13.JPG2017-09-21T08:25:13.JPG2017-09-21T08:25:13.JPG

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は爽やかに晴れています。


湿度は60%位、薄雲がたなびく青空が気持ちよく清々しい。



気持ちが明るくなったり、急に暗くなったり、安定を取れないのがしんどいですが、今は天気のせいか明るい気持ち。


今日もちびこはきゃーきゃー鳴いて大騒ぎ。タオルケットが敷いてある和室から大声で呼んで、行くと、タオルケットにトコトコ歩いて行って、コローンって転がって、撫でて~って請求。 そのうちに、小雪も様子に気づいてやって来て、そばに座ってナデナデ待ち。



三毛子はケージの中でくつろいでたから写真を撮ろうとドアを開けたら気がついて起きちゃった。また薬を飲まされるとでも思ったかな。



姉さんは相変わらず、覗いても、写真を撮ろうとしても、「何すんにゃ!」って顔をする。なかなか家猫偏差値があがりません。



お気に入りの棚の上にいるちびこにカメラを向けたら寄って来て、近い近い。近すぎ。



小雪は扇風機の空き箱で作ったアジトの上でくつろいでいます。初めは中に潜って遊んでいたけれど、最近は飽きたのか、上に登るのがブーム。




友人に貸していた本が帰ってきたので久しぶりに読んでみています。 懐かしい。今のタイミングでこの本が読めるのはとても嬉しく思います。




メール投稿だと写真の間に文章が入れられないのでな分かりにくいレイアウトになってしまいます。読みにくくてすみません。

さらに悪い事には、メールで投稿すると、改行が全部削除されてべたーって感じの1段落にされてしまいます。必ずしもそうなるわけでもないのがまたややこしい。




nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ChatBleu

みニャさま健やかそうで何よりです。
写真がズラーっと並んで、文章が後ろに来ているけど、多分この話が
この写真ねーって読みました。
ちびこちゃんの寄り過ぎ写真が真っ白で笑っちゃった。

by ChatBleu (2017-09-21 23:04) 

rannyan

ほんとに甘えん坊なちびこくんですね^^ 小雪ちゃんと2人、いいコンビですね
姉さんは相変わらず、耳が緊張してますね
性格によるんでしょうけど、そろそろ少し気楽にすれば良いのになぁと
思ってしまいます^^;
by rannyan (2017-09-22 19:31) 

のらん

ちびこくんと小雪さん、無邪気な子たちの存在に心が和みますね(^.^)
寂しさは、ゆっくりと、昇華されていくのだと思います。
三毛姉さん・・・ たしかにイカ耳だけど、表情が、ずいぶん打ち解けてきたような?
心を開いてくれる日が、早くくるといいですにゃ(^^)v
by のらん (2017-09-23 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。