SSブログ

【CFに残っていた面影 小雪とちびこ】 [【17年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日はパソコンで記事を書いています。

メール投稿は手軽で良いけれど、レイアウトが細かく指定できない。


デジタル一眼レフカメラのCFカード。ここしばらく色々あったから、全然データを吸い上げていなかったらカードが一杯に。


パソコンに吸い上げてみたら、数ヶ月前の写真が。。。

思ったより長いこと吸い上げていなかったらしい。

そのなかに残っていた数枚の写真。
見つけたときはうれしくもあり、さびしくもあり。


2017年6月4日、寝室のベッドで眠る和香
いつも、ベッドの足元に上がりこんできて、ぴとってくっついて寝てるのがお気に入りだったなあ…

IMG_6732.jpg

カメラの音で目が覚めた。
IMG_6733.jpg


お顔を隠しつつ、ちら見。
IMG_6735.jpg




同じ日の福ちゃん
窓辺でお昼寝。 福ちゃんは風が通る窓辺でコロンって寝てるのが大好きだった。
IMG_6734.jpg


6月25日の福ちゃん。CFに残っていた最後の写真。
ケージの中で、気持ちよさそうに寝ている。
IMG_6754.jpg


二人とも、かわいかったなあ。





窓の外を眺める小雪
外の鳥やら人やらいろいろが見えるっていうのがうれしいらしい。
IMG_6761.jpg


扇風機の空き箱で作った隠れ家の上で
はじめはもぐっていたけれど、最近は登っているのがお気に入り。
しばらく使っていなかったから飽きたとかと思ったら、また使ってる。 こうしてるうちに色々アイテムが増えてゆく。
IMG_6784.jpg


お気に入りのタオルケットの上のちびこ
IMG_6796.jpg


かわいい~
IMG_6804.jpg


張り替えた網戸の枠のゴムひもであそぶ小雪。
ちょい、ちょい っと
IMG_6810.jpg


見つめるちびこ
IMG_6815.jpg



格闘、格闘~
IMG_6817.jpg

GIFアニメ ばったんばったん
20170920_anime01.gif


もひとつ、格闘、格闘~
IMG_6819.jpg


GIFアニメ どったん、どったん
20170920_anime02.gif



5月5日の富士山
IMG_6689.jpg

IMG_6692.jpg


6月25日の夕暮れ
IMG_6741.jpg


IMG_6746.jpg



今日の写真はデジイチ






























nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ChatBleu

写真が見つかってうれしくもあり、寂しくもありますね。
GIFアニメーションが面白い!ちびこちゃんと小雪ちゃん元気いっぱい楽しそうです。
by ChatBleu (2017-09-24 20:37) 

きぃ

寂しさもありますが
大切な写真ですね!
ちびこちゃんと小雪ちゃんの戦い?
とても可愛らしいですね(*^_^*)

by きぃ (2017-09-24 21:17) 

みぃにゃん

こんばんは。しばらくご無沙汰していたので和香ちゃんまでもがあんなに頑張っていたのにとても残念ですが福ちゃんと和香ちゃんが一緒に歩いて天国へ向かうイラストみて涙か。二人とも天国でも愉しく遊んでることを願っています。
by みぃにゃん (2017-09-24 21:41) 

TAKUMA

僕も今回色々あって、昔の写真を掘り起こしてたのですが、色々出てくるもんですね。
格闘してますねぇ、見てると楽しい(=^..^=)ニャー。
綺麗な夕富士、この頃は一番陽が長い頃。もう夜の方が長くなりますね。
by TAKUMA (2017-09-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。