SSブログ

【明けちゃいましたけど、今年もよろしくお願いします】 [【19年01月】]



★  満12周年 13年目突入  



このブログ、2006年の12月からやっているので、気がつけば、丸12年経ち、13年目に突入しました。
そもそも、ブログとか言うものをはじめてやったのがこのブログなので、ずいぶんと長い付き合いになります。


猫たちと一緒の2019年の1月。
ニャンズは元気です。



タワーの上の小雪
IMG_9521.jpg


IMG_9522.jpg


外を眺めて。。。
IMG_9524.jpg



あくびをして。。。
IMG_9523.jpg



ぴょん っと 降りてくる
IMG_9525.jpg



IMG_9526.jpg





2階の亜音さん。
亜音さんは最近このお部屋がお気に入り。 
IMG_9535.jpg



ちびこのことが好き。 
よく、ちびこと一緒にくっついて座ってます。
IMG_9538.jpg


ちびこ君の目線の先に
IMG_9545.jpg



亜音さん
IMG_9546.jpg



ホッカペ大好き。 いつでもホッカペ な三毛子さん
一人でミニホッカペを3枚も持ってる、ほっかぺお大尽
後ろのパネルは寒さよけ (窓辺だから)

IMG_9555.jpg


ぬくぬく
IMG_9559.jpg



あくび~~~
IMG_9560.jpg



にゃんですかな?
IMG_9565.jpg



今年もよろしくですニャ
IMG_9566.jpg




茶々君は最近はこの箱以外にも外に出てきて部屋のホッカペで寝てたりもします。
覗くと、すす~~~~ っとこの箱に逃げるので、写真は撮れないけど。。。
IMG_9571.jpg




きいちゃん
きいちゃんは目が見えないけど、ちゃんとものの場所を覚えていて、ぶつからずに1階も2階も行き来します。 すごい。 きいちゃんのことを考えて、大きな配置換えはしないように気をつけてます。
IMG_9265.jpg



つぶちゃんはすぐに隅っこに隠れるから、なかなか写真が取れません。
目やにを拭いてあげたいけど、これまたすみっこに隠れるので、なかなか。。。
つぶちゃんは左目が見えないけど、右目は大丈夫。 きいちゃんのことが大好き。 
IMG_9394.jpg









外に出しておいたら、冬の寒さで凍ってしまい枯れそうになったので、慌てて部屋の中に戻しました。
湘南育ちには千葉の外の寒さはきつかったみたい。
暖かくしたら、元気になってきた
IMG_9533.jpg





今年も猫と一緒のブログを続けて行きたいと思います。






今回の写真はまじめに(?)一眼レフ。
携帯(すまほ)に比べると、手間がかかって大変だけど、やっぱり綺麗。





nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

imarin

あけましておめでとうございます♪
私は2005年からですが、猫で始まったのに、
いつの間にか猫登場しないブログになってしまいました。
たまにはUPしようかな・・・
mito_tanuさんと猫ちゃんズの健康と平和を祈ります。
どうぞよろしくお願いします。
by imarin (2019-01-06 22:29) 

ChatBleu

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
猫様方もみな、健やかに新年を迎えられたようでなによりです。
by ChatBleu (2019-01-06 22:56) 

TAKUMA

あけましておめでとうございま…した。
今年も響子共々よろしくお願い致します。
by TAKUMA (2019-01-07 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。