SSブログ

【さびねこスタンプ作成中 つづき】 [【19年07月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


さびねこスタンプ。いただいたご意見を反映してちょっと直しています。
枠線が黒く出ちゃうのがきつい印象になるかな。と思い、塗分けの枠線をなくしてみました。 一番外側の線も「黒」から「こげ茶」に変更



こっちが新しい方

s-Page0071c.jpg
枠線がなくなって、色調も少し変更。ぬりわけも丸っこく





こっちは前の

s-Page0070c1.jpg


基本の絵は同じなんだけど、雰囲気変わったでしょうか?
ご意見いただけたら嬉しいな。



あと、これもご意見を反映して、さびねこスタンプは「吹き出し」つきにする予定です。 吹き出しのセリフの内容は16種類の予定です。 スタンプも今回は16個入りでつくるつもり。 吹き出しもなにかご意見ありましたら、よろしくお願いします。

・おつかれニャ
・今いいかニャ?
・OKニャ!
・なにかニャ?
・うれしいニャ
・おやすみニャ
・ありがとニャ
・おねがいニャ
・いいね!
・おはよ~
・へえ~
・さすが~
・うにゃ!
・わーい
・うれしいニャ
・バイバイ


16個頑張って作れるかな~




nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

rannyan

なかなかモデルさんがいても大変ですよね
ありがとうございます!
確かに、こげ茶のほうが柔らかな感じがします^^
うれしいニャがダブりですね....
頑張れ、とか、応援してます的なのは使うかな? どうでしょ?
by rannyan (2019-07-11 19:13) 

溺愛猫的女人

スタンプ、ゲットしました(^^)v オチリが可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-11 22:57) 

TAKUMA

一部のLINEグループで話題ですよ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-07-18 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。