SSブログ

【1階が好きな人たち】 [【19年11月】]


いつも、ご訪問ありがとうございます。


気がついたら、11月の半ば近く。 年末も目前。 やりたいことは沢山あれど。 時間と体力気力は有限。





最近のみんな。

ちびこが乗っているのは。。。

IMG_20191104_220541.jpg



つぶちゃんの家の上

IMG_20191104_220425.jpg


ちびことつぶちゃんは最近はまあまあ。

仲良しにはならないけど同じ部屋で距離をおいて一緒にいるようにはなりました。

つぶちゃんがちびこを挑発することはないので、ちびこがちょっかいをださないようになってくれればいいのに。


きいちゃんはここ(ゲスト用のお布団)がお気に入り。

気に入って乗ってるので、しまえません。


「これは、あたしのだから」

IMG_20191105_223058.jpg



きいちゃんのそばには亜音さんが。

亜音さんはここから外を見るのが好き。

IMG_20191104_220646.jpg



小雪は椅子を占領中。

椅子は2つあるのに大抵小雪とちびこが乗っていて。。。

もう1個使わないとダメ? でも邪魔だしなあ。。。

IMG_20191105_224130.jpg




最近行った幕張メッセ


IMG_20191108_183506.jpg




IMG_20191108_183759.jpg



知らなかったけど、海浜幕張の駅前に、きれいなイルミネーションが。

IMG_20191108_185505.jpg




IMG_20191108_185738.jpg



1月26日まであるようです。


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

溺愛猫的女人

寒くなってきましたが、猫さま達、皆さまお元気そうで何よりでございます(*^ω^*)
ぼちぼち大掃除らしきことを始めていますが、猫の手が邪魔ではかどりません(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-15 11:32) 

のらん

つぶちゃん、ちびこくんが苦手なんですね〜
うちも、noranはぴっちが苦手で・・・苦手なままで、もう9年間。。
by のらん (2019-11-16 07:31) 

ChatBleu

みんな、思い思いの場所でくつろいでいるのかな。
年末までの週末を数えたら、気が遠くなってます。
何もできてない!
by ChatBleu (2019-11-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。