SSブログ

【リーダーは偉いのだ】 [【21年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


みんな、昼間は日の当たる窓辺でくつろいでます。

湘南にいたときもそうだったけど、みんな日の当たる窓辺が好き。

神社っ子たちは神社の縁側でいつも日向ぼっこ。

ちびこたちは南の部屋で。


いまはみんな、南向きの部屋と東向きの窓でくつろいでます。





ちびこはみんなのリーダーだから、いちばんの特等席でみんなを監督中。。。
良く見ると、下にこゆたん
IMG_0546.jpg



下に目線を移すと。。。こんな感じ
IMG_0547.jpg





隣の西側の部屋では
IMG_0552.jpg



IMG_0550.jpg

ホカペが入ってるからあったかい







少したったら、亜音さんの場所に茶々君が
窓辺は人気
IMG_0553.jpg






こゆたんは東の窓で
IMG_0557.jpg


このラックは福ちゃんがいつもつかってたもの





リーダーは相変わらず てっぺん
IMG_0555.jpg



nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

溺愛猫的女人

みんにゃ、とても気持ち良さそうにお昼寝してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。