SSブログ

【眼は口ほどに】 [【21年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。



にゃんこたちって、その魅力はなんなのかなと思うけど、全部がかわいいけれど、やっぱり、その「眼」なのかなって思います。 眼は口ほどにものを言う っていうけれど、本当に表情豊かな「眼」。


IMG_0634.jpg





IMG_0644.jpg




IMG_0646.jpg











みんなの思い思いのお気に入りの場所やもの


人間用に買ったクッション座椅子だけど、亜音さんに早速とられて、あまり使えません
IMG_0649.jpg





ちびこ君は床のホカペ。
IMG_0652.jpg


みんながいるから、床はみんなホカペが敷いてある。 掃除が大変だけど。まあしょうがない。
木の床のままなら、ルンバ君に掃除をさせられるんだろうケド、お猫様たちがいると、ホカペやら、クッションマットやらで、ルンバ君が走れそうもない。




nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

溺愛猫的女人

確かに、猫さまのお目めは可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。