SSブログ

【最近仲良しなふたり】 [【23年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


最近、つぶちゃんと亜音さんが仲良し。

どちらかというと、つぶちゃんが亜音さんに甘えて、亜音さんがつぶちゃんをかまってくれるようになった感じ。

 

きいちゃんに甘えるのが好きだったお姉さんっ子のつぶちゃんは亜音さんに甘えられるようになってうれしそう。


IMG_20230107_194637.jpg


IMG_20230107_194647.jpg


IMG_20230107_194653.jpg


IMG_20230107_194702.jpg


IMG_20230106_184023.jpg


IMG_20230106_184121.jpg


IMG_20230106_184135.jpg


IMG_20230106_184206.jpg


亜音さんも舐めてくれたりして、つぶちゃんのことをかわいがってくれている。

つぶちゃんはビビリで控えめだけど、とても思慮深いし辛抱強いいい子。

見た目、おっさんくさいけど、小雪と同い年くらい(2017年ごろ生まれ)でまだまだお子様。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

溺愛猫的女人

仲良しなのは見ていても嬉しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-12 12:51) 

のらん

なかよしさんと、くっつける子はいいなぁ(^.^)
by のらん (2023-01-14 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。