SSブログ

【2階のみんな】 [【23年10月】]

ちゃむ君が来て以来、つぶちゃん以外は2階にいることが多い。

こゆき、くろこは最近降りてくるけど、ちびこと亜音さんはさっぱり。
やっぱり、知らない子がいると来にくいのかな…

しかたないので人間のほうが数時間おきに上と下を行ったりきたり

窓辺にパソコンを置く台を作って、そこにスキャナを置いたら(予想通りだが)、猫たちの指定席に。
IMG_20231027_211116.jpg

自慢げ
IMG_20231027_211106.jpg

しかたないので敷物を敷いて、すわり心地がいいようにしている。
IMG_20231027_210939.jpg

ケーブルが右手に出てるところが、実は猫たちの椅子ではないことを物語っている・・・
IMG_20231027_210923.jpg



小雪さんはパソコン台の下のダンボールに。 パソコン台の足として置いたのが始まりだけど
これまた、猫たちがたぶん入りたいだろうと思って、一部ふたを開けておいたら、予想通り、入ってる。
IMG_20231027_185430.jpg


IMG_20231027_185409.jpg


ちびこ君は高い場所のほうが好き
うちのリーダーは高いところから、みんなを見下ろして様子を見るのがお気に入り。
IMG_20231027_185352.jpg



DPP_0011.jpg



DPP_0009.jpg


DPP_0010.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。