SSブログ

【みなのご飯を買出しに行く】 [【23年11月】]

みんなのご飯を買出しに

みんなが好きなご飯のおおくが終売になってしまったので、ほかのものでみんなが好きなものを調べなおし。
だいたいわかってきたので、手が空いているうちに買出し。


ベッドの上のちびこ君
「かまって~」「かまって~」ってうるさいので、添い寝してあげる
IMG_20231101_143712.jpg


IMG_20231102_142642.jpg
人の上に上って自慢げな顔をしてる
ちびこは上に乗るのが好きだけど、横に添い寝するのは嫌い。 上に乗られると重いけどしょうがない。


みんなの好みを台所の棚に貼り付けてみた
IMG_20231102_160350.jpg


IMG_20231102_160405.jpg


IMG_20231102_160412.jpg


IMG_20231102_160355.jpg


ちゃむ君は「いなば」大好き 「いなば」ならほぼ確実。
つぶちゃんはパテ系とかとろみ系が好き。「モンプチ」系
ちびこは素材そのまま薄味で煮込んだスープ多め系がすき
小雪、くろこはカリカリばっかり。 それもシーバの。
亜音さんはわりとうるさくない
これなら、全員が確実に食べてくれる というのがないので難しい。

でも、まあ、これを買ってくれば大丈夫。
つぶちゃんの今後のこともあるので、つぶちゃんが食べてくれるご飯を沢山準備しておかないと。



ということで買出し。
駅の近くのイルミネーション
IMG_20231102_181550.jpg


IMG_20231102_181425.jpg


考えてみると、そろそろ、クリスマスに向けたイルミネーションが増える時期。
色々ご飯を買ったので、しばらくは大丈夫かな…









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。