SSブログ

【あそぶみんな】 [【24年01月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

うちの子達でねこじゃらしで遊ぶのは、「ちびこ」「こゆき」「くろこ」「きいちゃん」。
実は「ちゃむ君」も猫じゃらし好きなのがわかった。


遊ばない子は「亜音さん」「三毛子」「茶々君」「つぶちゃん」
概して、外の子暮らしが長かったというか、子供の頃、外の子だった子は遊ばない。
遊び盛りの頃に、猫じゃらしを知る機会がなかったから、おもちゃと気がつかないのかも。


猫じゃらしを振るとさっそく集まってくる3人組
IMG_20240128_075818.jpg



ちょいちょい っと振ると
IMG_20240128_075846.jpg


きょろきょろ
IMG_20240128_075818_GIF.gif




実はちゃむ君も猫じゃらし好き! ということに気がついた
IMG_20240128_080020.jpg



振ってあげると、ポテ ポテ と優雅に遊ぶ
IMG_20240128_080020_GIF.gif


後ろにいる亜音さんはぜんぜん無関心…
亜音さんが猫じゃらし好きならもう少し仲良くなれるかもしれないのになー




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。