SSブログ

【今年は2月に29日がある】 [【24年02月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


今年は2月に29日がある。


猫たちは29日でもなんでもそんなに関係はない。

ちゃむ君は、模様替えした窓辺の箱がすっかりお気に入り。
IMG_20240229_120338.jpg

箱の隣の敷物もお気に入りになって、日向ぼっこをしている。
敷物は前からそこにあったんだけど、なぜか前は使わなかった。

IMG_20240229_113824.jpg



ちびこくんはやっぱりまあまあ な感じ
IMG_20240229_124352.jpg


ちびこは「やっぱり布団の上!」
IMG_20240229_130945.jpg



パキラの木越しに窓辺の亜音さん
このパキラ、もう20年以上になる。 最初は数枚のはっぱだけの小さな木だったけど、いまでは家の中にそびえてる。

IMG_20240229_131257.jpg




昨日の菜の花。
水に差しておいたら花が咲いてきた
IMG_20240229_115122.jpg


くろこが、珍しく、こゆたんお気に入りの安楽椅子に。
いない隙に座ってみてるの?
IMG_20240229_130358.jpg


くろこにとって菜の花は花をめでるものでなく、サラダらしい
花より団子派
IMG_20240229_125118.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。