SSブログ

【いつも変わりばえのない写真だが】 [【24年03月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


2024年3月8日のベッドの上
変わらぬみんな。

ちびこは相変わらず、布団の上に登ってえらそうにしている
IMG_20240308_154431.jpg


ベッドに一人で寝てくれるならいいけど、一緒に寝ないと満足してくれない。
ちびこが「寝よう!」というと
とりあえず、横になってあげて
そうすると
自慢げに布団の上に上ってくる
IMG_20240308_161524.jpg

IMG_20240308_161609.jpg





横にはちゃむ君。
ちびこが「寝るよ~」って言って布団にあがると
ちゃんと待ち構えていて
ちゃむ君も「しゅたっ」と上がってくる
ちゃむ君は、布団の上ではなく、布団の横が定位置
IMG_20240308_161832.jpg



ちびこは(うちの子先輩だから)えらいので
高いところでえばっている
ちゃむ君は歳はちびこより上だけど、うちの子っていう意味では
新入りなのでちょっと低い位置






夜、寝る頃はというと…

ちゃむ君は相変わらず、ベッドで布団の横
PICT7593.jpg


ちゃむ君は なにかに寄りかかっているのが好き
PICT7585.jpg




くろこはベッド脇の電気毛布で寝てたけど
PICT7584.jpg


ベッドの上に上がってきた

最近はくろこもベッドにあがりこんでくる。
ちゃむ君が来て自分より新入りが増えたから
その新入りがベッドに上がってるから
自分も上がるようになったのかな?
PICT7576.jpg



偉いちびこ君はベッド脇の箱の上
まだ人間が寝ていないから、布団には乗らない。
ちびこ的には、「人間が寝ている布団のさらにその上に自分が乗る」のが定位置らしい。
PICT7582.jpg





こゆたんはスキャナーの上。
ここがお気に入りの場所。
PICT7579.jpg




毎日代わり映えのしない景色だけれど
それはそれでいいのです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。