SSブログ

【すっかり春らしく】 [【24年03月】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

気がつけば、3月も終わりで、急に暖かくなってきた感じ。

近所の路傍の花が綺麗

すぐ近くのスーパーへの道すがら、たった5分くらいなんだけど、

この季節になると花が綺麗なので、歩いていても写真を撮ってばかりでなかなか進まない。

スマホはマクロで撮りにくいのでなかなか大変~。

晴れている時って
スマホの画面が日差しでほぼ見えないから、
ピントが合ってるのか、アングルが正しいのか、ほとんどわからない。

勘で
 「まあ、こんなもんでしょ。エイヤ!」
という感じで撮っている
ファインダーをのぞき込める一眼レフだとそんなことは無くて良いんだが…

IMG_20240327_132018.jpg

IMG_20240327_132033.jpg

IMG_20240327_132214.jpg

IMG_20240327_132411.jpg

IMG_20240327_132722.jpg

IMG_20240327_132924.jpg

IMG_20240327_133023.jpg

IMG_20240327_133145.jpg

IMG_20240327_133619.jpg



くろこ君は初年兵なので、
みんなが乗っていないときを見計らって布団に乗っている
IMG_20240330_001825.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。