SSブログ

めずらしい二人組み [【07年1月うちの猫】]

居心地のいい定位置の部屋を追い出されてしまった"みみ"ちゃんは不貞寝をしていたけど、そのうちにコタツの下で寝ていました。

右の子は"ぎょむぎょむ"。この2人が一緒にいるのは初めて見たけど、まんざらでもなさそうに気持ちよさそうに寝ています。

定位置を追い出されたのは新しいお友達ができる機会になったのかな?→"みみ"ちゃん


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

mito_and_tanu

mitukiさん
nice!ありがとうございます。
ミミは狛猫達がいる部屋が好きなのですが、弱虫の狛猫達をいじめるので入れてもらえなくなってしまったのです。それで渋々ギョム達と一緒にいるようになったのですが、まんざらでもないみたいです。
by mito_and_tanu (2007-03-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぞなぞ光の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。