SSブログ

光の中で [【07年1月うちの猫】]

今回は、趣向を変えて元の写真をトリミングするだけで載せてみました。日向ぼっこする"みみ"ちゃん。彼女は女の子なのにきかん坊で、すぐに他の猫達をいじめます。横顔にもそんな雰囲気が出てるかな。

光の中だと猫の毛のふかふかした感じがとてもきれいに出るので大好きです。毛皮の感じが思わずナデナデしたくなる。写真を縮小してしまうとこの感じが見えなくなってしまうんですよね~。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

mito_and_tanu

mitukiさん
nice! ありがとうございます
いつもの写真はブログ用にサイズを縮小するんですが、これはリアルサイズのままトリミングで小さくして見たんです。久しぶりに見て縮小しないほうがきれいだなぁと思いました。
by mito_and_tanu (2007-03-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めずらしい二人組み光の中で(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。