SSブログ

【くつろぐみみ】 [【07年1月うちの猫】]

膝の上のみみ

 

家猫達の幸せというのはその猫が住んでいる家の環境に依存してしまう。当たり前のことだけれども。

今、幸せでも、今後も幸せなのかどうかはわからない。ずっと幸せである事ができれば、それはいい事だけれど。

のら猫に比べれば遥かに幸せだけれど、その幸せが何かに依存して成り立っているという事は事実。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

豆仔

ネコですヵあw私ゎ鳥のコトをかいておりますw
ネコcヵゎぃぃですょね^^よければ私のブログにもきてくださぃw
by 豆仔 (2007-01-09 23:28) 

べっこら

私の場合幸せをもらってます。猫さんから
by べっこら (2007-01-10 01:20) 

symphony

今日は難しく語ってますねぇ~
幸せかぁ~   うちは
どちらかというと、飼い主が、ニャンコに依存してますね、、
犬は人に元気を、猫は安らぎを与えるんですって、、
by symphony (2007-01-10 10:31) 

とらきち

何かに依存して成り立っている幸せ・・・なんですよね。
猫は飼い主を選べません。
私は、私と出会った猫たちが幸せでいてくれるように、努力していかなくてはと思っています。
気持ちが通じているかどうかは別ですが・・・・(^_^;)
by とらきち (2007-01-10 19:29) 

mito_and_tanu

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。今、色々忙しくて、コメントのレスできませんけど、ありがとうございます。
by mito_and_tanu (2007-01-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0