SSブログ

仕事は邪魔をするもの [【07年1月うちの猫】]

昨日は風が強かったけれど、今日は暖かく、風もあまりない日。
明日からの仕事へのアクセスが楽なので仕事の準備をして実家に行く。
今日は日が差していて、猫達も日向ぼっこに夢中。
仕事の準備をしているとすぐにやってきて邪魔を始める。
整理していた書類のうえに座ってくつろぐ。
えらそうに人の書類を座布団にして日向ぼっこ。
そのうちに、もうお休み。

こちらはもこちゃん。
日向の布団でぬくぬくしています。
一生懸命顔を洗って。ご機嫌です。

明日もいい天気でありますように。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

初めまして、ゼンと申します。mito_and_tan..さんのお写真、
すごく素敵ですね!上手なのはもちろん、暖かさが伝わってきて、
すごく幸せな気持ちになりました。お迎えの思い出の文章もすごく
素敵で、ちょっとウルっとしてしまいました…。
これからも素敵な猫のお写真楽しみにしてます!
by (2007-01-08 19:49) 

mito_and_tanu

ゼンさん、コメントありがとうございます。
ブログもおうかがいさせていただきました。"まお"ちゃんはハンサムですね。男らしいというのか、凛々しいというのか。これからもよろしく。
by mito_and_tanu (2007-01-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0