SSブログ

"モモ"ちゃんの幸せ [【07年1月うちの猫】]

"モモ"ちゃんは元はビビリにゃんこだったけど、今は大の甘えん坊です。そんな"モモ"のお気に入りは腰の辺りをマッサージ(ナデナデ)してもらうこと。これをしてほしくなると、自分から人のところに来てナデナデ要求をします。

「そろそろ…」

これ見よがしに背中を人に向けてナデナデのおねだりです。

で、腰の辺りをナデナデしてあげると。

「あーそこそこ。」

「気持ちい~」

写真の"モモ"ちゃんのお尻の辺りをご注目。

だんだんお尻があがってゆきます。

「あ~しあわせ。」

しあわせになってすやすやの"モモ"ちゃんです。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

symphony

そこは、たまらにゃいですよねっ!モモちゃんし、あ、わ、せ(笑)
類も腰砕けになります。
ブラシでトントンしてもらうのも気持ち良いらしいですよっ(^3^)v
by symphony (2007-01-21 20:04) 

Rim

こんばんわ^ω^
先ほどはご訪問ありがとうございました。
かわいいですね…モモちゃん☆★
私、黒と白の混じった猫、大好きですw
うちのメイちゃんも、お尻をパンパン叩くと喜びますw
「にゃぁん♡」って鳴きますw
愛らしくてたまりません…w
これからも楽しみにしています(^ω^)
by Rim (2007-01-21 20:25) 

モモちゃん本当に幸せそうですね!
私のところも腰をトントンしてあげるとゴロゴロいいます。
ねこさんのツボなのでしょうね(^^)
by (2007-01-22 08:49) 

サクラコ

ご訪問ありがとうございます!
モモちゃん気持よさそうですね!腰のあたりってほんと気持よさそうにしますよね~♪
また遊びにきますね。
by サクラコ (2007-01-22 10:43) 

とらきち

ナデナデは気持ちいいんでしょうね~♪
背中を人に向けておねだりとは、なんとカワイイのでしょう♪♪
by とらきち (2007-01-22 14:26) 

MIYABI

コメありがとうございます!
モモちゃんの気持よさそうな顔を見てたら
こちらも・・・(笑)
エッ君も腰のあたりをポンポンされるのが好きで
私の足に乗ってきては「ポンポンして~♪」って
顔で要求してきます!
by MIYABI (2007-01-23 16:02) 

mito_and_tanu

コメントくださいました皆さん、ありがとうございます。
忙しくて、なかなかお返しできませんが、皆さんのネコさんもみんなこれは好きなんですね。

>MIYABIさん
コメントありがとうございます。
モモはとにかくポンポンが大好きで、こればっかり要求しています。
すぐに寄ってきては、目の前でクルッと回れ右してお尻を向けています(笑い)。

>とらきちさん
コメントありがとうございます。
ほんとーに好きなんです。こればっかり!という感じですね。ポンポンすると喜んでコロンと横になってコロコロしています。

>サクラコさん
コメントありがとうございます。
みんな猫はここが気持ちいいのですね。実家の猫ではさほど喜ばない子もいますが、モモは実家のネコズでもこれが一番好きな子です。

>charさん
コメントありがとうございます。
猫のつぼなんでしょうね。あごの下とお尻ポンポン

>鈴深さん
コメントありがとうございます。
白黒の幕猫は他にもいるのですが、実家のネコズではモモが一番ハンサムかなーと親ばかなことを思っています。

>symphonyさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、どこの猫もここが大好きなんですね。類君のポンポン画像期待してます。
by mito_and_tanu (2007-01-24 20:27) 

COCO

「あーそこそこ。」「気持ちい~。」「あ~しあわせ。」
うふふ。。。
モモちゃんの幸せそうな写真を見たら、わたしも
幸せな気持になりました♪
by COCO (2007-01-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0