SSブログ

【実用性のあるもの】 [【07年2月うちの猫】]

以前、よく拝見しているFinder Views のミクさんがカレンダーを作っていたのに触発されて、猫写真の中から選んで、実用性のあるものを作ってみました。

今月はもう、半ばですが、今月のカレンダー。PCの壁紙にして張ると便利かもしれません。サイズは800×600ピクセルなので、そのままのサイズで拡大しないで使うとちょうど回りにアイコンを置く枠が残ります。よろしかったらダウンロードして使ってください。画面レイアウトの関係上、全部が見えないかもしれないけど、ダウンロードすれば全部が見えます。

写真は日向ぼっこで幸せになる"ミー"ちゃん。

 

こちらは3月用、週末にお仕事をしようとする私を書類の上に乗って邪魔する小縞君。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

サクラコ

手作りカレンダーいいですね~!さっそくダウンロードしてみようかしら!
by サクラコ (2007-02-12 01:49) 

hinagorogoro

早速ダウンロードしてみました(^^)
ゴロンと寝転がって気持ちよさそうにしているお顔が
可愛いですね♪
by hinagorogoro (2007-02-12 14:20) 

mito_and_tanu

> サクラコさん
コメントありがとうございます。
自分のPCのカレンダー用に作ったのですが、せっかくですから載せてしまいました。

> hinaさん
コメントありがとうございます。
何かいいカレンダーソフトがないかと思っていたのですが、考えてみればこれで十分と思って、壁紙にしました。よろしかったら使ってください。
by mito_and_tanu (2007-02-12 23:13) 

MIYABI

手作りカレンダーniceですね!
うちは奥さんが大の猫好きで
毎年「にゃんこカレンダー」を買っておりますが
次回からはmito_and_tanuさんに御願いしようかな。
by MIYABI (2007-02-12 23:35) 

mito_and_tanu

> MIYABIさん
コメントありがとうございます。
調子に乗って、5月分まで作ってしまいました(笑)。
皆さんのお手持ちの写真をベースにカレンダー化するのもいいかもしれないですね。
by mito_and_tanu (2007-02-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0